人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショコリキサー。

ショコリキサー。_c0063808_13144392.jpg
関西でも続々と飲めるところが
増えた気がする。
GODIVAのショコリキサー。
京都では『mina』にカフェ併設でできたし、
神戸は『BAL』の一階にTAKEOUT用でできた。

新・丸の内ビルディングができたての頃
かなりの行列で飲むのを断念し、
大阪の地下で飲めると知り、
冬にも関わらず私は冷たいショコリキサーを飲んだ
記憶が。。。
これからはどこでも飲める感じがしてきて
ちょっとうれしい。

ショコリキサーはビター、ミルク、
キャラメル、ホワイトチョコ&ラズベリーがあって、
ホットはビターになる。
ビターチョコが苦手な私は
ミルクチョコでホットを出してほしいところ。
甘すぎてくどくなるのかな?

ビルインで座ってゆっくり飲める
京都『mina』なら冬場でもショコリキサーが
飲めるかも笑



by juri_ri | 2008-10-20 13:16 | 美食倶楽部
<< colors。 豊作。 >>