人気ブログランキング | 話題のタグを見る

握手 08

握手 08_c0063808_23165699.jpg
30.Aug.2008
京都・都雅都雅にて
みかとやす『握手08』に参加してきた。
みかちゃんの歌声を聴くのは
1年ぶり。
いつも行けなくてごめんね。

3部構成はとても楽しく
とても早く、あっという間だった。
みかちゃんの歌とピアノ、
やすくんのウッドベースは
空間をやさしさとやわらかさで
いっぱいにしてくれる。
軽快なバンド演奏は
♫♪が色つきでいっぱいになった。
カラフルに飛び回った。

最後にうたった『メトロ&ノーム』
みかちゃんがぐっと
目になみだ。
つられて私もなみだ。
やすくんがフォローするみたいに
うたうから
よけいなみだ。

この日わたしは何度も
さぶいぼが出た。
何度もきゅっとなった。
何度も微笑んだ。
何度も拍手した。
何度も何度も
きれいなきもちをもらった。

ありがと
みかとやす。

ふたりのおとは
きらきらをどんどん増してるきがする。
これからもそのきらきらを
増やしてほしいな。
そしてそのきらきらを
観たり聴いたりしてたいよ。






by juri_ri | 2008-09-01 23:22 | heal
<< お香立て。 タルト☆ >>