人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ☆

キラキラ☆_c0063808_0443364.jpg
最近、とある方のすてきな影響を受けて
ネイルを楽しんでいます♫
今までの私は色で楽しむ程度だったんだけど、
こうしてキラキラつけてみたり、
グラデにしてみたり、
部分で色分けしてみたり、
しています笑

もともと手足が小さく、
爪も、とっても小さいので
大人な爪にはがんばってもならないのですが。
しかも伸びたらすぐに切りたくなる。。。
なので大事にきれいに伸ばして
ネイルで保護。
ただ爪が伸びてるだけだと
どうしても切りたくなるけれど、
ネイルをきれいにすることによって
がんばって伸ばそって思う。

ペディキュアは週間で塗りかえて、
飲食で働いているため、
手はお休みの日のみ。
前の日の夜塗りだして、
仕事の日、直前に落とします。
塗っているときはお休みを堪能してる
気がする。
いや、気休めですが。笑
気持の切り替えって大事じゃない?!

絵を描いたり、
デコラティブにはなかなかできないけれど、
また楽しんだら載っけます。

spraytちゃん、
すてきなきっかけありがと♫
いつもspraytちゃんのネイルをみて
おぉ〜☆ってなってます笑
女子力アップな気持ありがと☆




by juri_ri | 2008-08-07 20:43 | 今日の一色
<< 出雲へ。1 夏越の祓。 >>