人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう?!

もう?!_c0063808_207732.jpg
もう今年も残り2ヶ月と少し。
早いなぁ〜。
続々とデパートから案内が送られてくるのは年末準備のお知らせ。
クリスマスケーキもお歳暮もおせちも。
クリスマスコフレのご案内も♡
ちょっと焦る気持を持ちつつ、
選んだりするのはうきうきすること。

すいません。
クリスマスケーキもおせちも購入させていただきます。
しかもおせちはもう予約してしまいました。
京都吉兆です♫
さすがに食べに行くことはなかなかできないので
おせちだけでも味わってみようか♪となっています。
今から楽しみ☆
クリスマスケーキもピエール・マルコリーニを食べてみたいけれど、
どうしても恋しくなるのは
京都のスイーツ!
もちろん神戸にはた〜くさんおいしいスイーツがありますが
京都のお店のケーキ食べたいなあ。。。
マールブランシュや東洋亭、ブランブリュンや中谷の
クリスマスケーキ!
京都まで行かないと買えないようです。。。
神戸だとグレゴリーコレさんのかな。
フロインドリーブのシトーレンもいいな。
迷いどころ。

そして、今のところマイベストコスメなDiorからも
かわいいクリスマスコフレの案内が☆
可愛過ぎです!
欲しいのいっぱい。。。
ここは気を引き締めないと。
でも、どれにしようかな〜。

ほんま、もう今年も終わっちゃうの〜?!って
焦る反面
きゃ〜どれにしよぉ〜ってなってます。
しあわせやな〜笑。


BGM Lucky Star (Performed By Gts+Lisa)/Lisa


by juri_ri | 2007-10-27 23:31 | 美食倶楽部
<< 紅葉はまだ? 雨のレースと外の大雨。 >>