人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fahrenheit

Fahrenheit_c0063808_15464452.jpg
大学を卒業するぐらいからつけていた香り。
ここ何年つけていなかったけれど、
昨年、母が旅行をした際にミニチュアボトルのセットを
お土産に購入してきてくれたので、
再度、香りをまとってみる。

初めて香水をつけたのは
高校生の時。
母のChristian Dior『Diorrissimo』を
身につけた覚えがある。
今思えば、大人過ぎる香り。
他にもCHANEL『No.5』とか
不自然だったろうなぁ。笑。

そこから、ずいぶん長く使用していたのは
Versace『Blue Jeans』
甘い香りより
男性的な香りが心地よかったので
3年ほどつけていたように思う。
初めてアメリカに行ったときには
思わず買いまくってしまった。
母にIssey Miyake『L'eau D'lssay』を
プレゼントしたことも。
それからはほんと気分に合わせて
甘いのも、すっきりしたのも
いろいろつけてた。
Yves Saint Laurent『Baby Doll』『Jazz』
Estee Lauder『Pleasures』
Gucci『Envy』
Christian Dior『J'Adore』『Tendre Poison』
Guerlain『Champs Elysees』
Nina Ricci『L'air Du Temps』
Lancome『Oui!』『Tresor』
Perry Ellis『360°Men』
Azzaro『Eau Belle』
母と兼用してたとはいえ、
いっぱい持ってたな。。。
今は化粧品をDiorに変えたことから
持っている香りはほぼDiorに
変わってしまった。
新発売された
『Fahrenheit32』は少し甘めだったので、
しばらくはこのまま
『Fahrenheit』で行こうかな。
新しい香り、探そうかなぁ。

by juri_ri | 2007-05-29 23:13 | heal
<< 『若冲展』 ー3♫ >>