人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なにげない。

なにげない。_c0063808_17325216.jpg


彼の本当の誕生日の日。
なんの予定も決めずに、
ゆっくり過ごした。
前から行ってみる?っと言っていた
イタリアンのお店で美味しいピッツァを
ランチにして、
そこからてくてく歩いて
芦屋が本店の『アンリ・シャルパンティエ』で
パフォーマンス付きのクレープ・シュゼット
(テーブルのすぐ横でフランベしてくれるの)と
20分ほど待ったかいがあった
美味しいオレンジのスフレを食べて、
ゆっくりして、
また、てくてくとお散歩がてら
青空のもと、芦屋の街を歩いて、
いろんなお店を見つけて、
さらに美味しいケーキを
買いに行ってみたりして。
お家に帰って、
ちょっとお昼寝(夕寝?)して、
まったり。
さらに、晩ご飯
美味しい餃子を食べに行って、
夜道をお散歩。
家で二つのケーキを前に
HappyBirthday♫を歌ってあげて
おめでとうをした。

なにげない日。
最近というか、ずっとずっと
彼は忙しくしてて、
私もとうとう忙しくなってしまって、
こんな日なかったから、
いいよね。
なにげない一日。
いいお誕生日になったと思う。

それにしても、
ちょっと食べ過ぎか?!。。。

by juri_ri | 2007-05-01 23:10 | heal
<< そんなこんなで。 ☆HappyBirthday☆ >>