人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初!王子動物園!


13.Apr.2007
初めて、王子動物園に行ってきました!
動物園なんて何年ぶり!!!!!
しかも京都以外行ったことないし!
友人ファミリーが泊まりにくることになっていて、
せっかくだからと行くことになっていました。
1歳8ヶ月のお子と一緒に。
初!王子動物園!_c0063808_159444.jpg

王子動物園と言えば、
パンダ!
初めて出会った〜!
ほんとにぬいぐるみみたい!
実在する生物だと思うと
本当に生き物ってすごいな〜と感じてしまうぐらい可愛かった。
他には鮮やかなフラミンゴ、
初!王子動物園!_c0063808_1510969.jpg
こんなに大きい生き物だったんだ!と再確認したゾウ、キリン、
サービス満点だったアシカ、
ずっとずっと家族として一緒に住めたら素敵だろうな!と
思っているペンギン、フクロウ、
悠々としてたライオン。
動物たちにふれあえるところでは
こんな笑顔もみれました♫
初!王子動物園!_c0063808_1595388.jpg

子供の目線はどんな風に見えているんだろう?
と改めて思った。
初めて会う違う姿の生き物を
彼はどんな風に感じたんだろう?
もちろん私にもまだまだ初めて会う(見る)生き物は
いっぱいいるだろうけれど、
子供の目線や感じ方はとても気になるところです。

by juri_ri | 2007-04-15 23:18 | ご案内
<< 蓬だんご☆ 京都の桜。 >>