人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手間ひま惜しまず。

手間ひま惜しまず。_c0063808_2165063.jpg

昨日、旦那さんが出張に出ていたため、
のんびりと夜を過ごす。
クリスマスプレゼントに友人からいただいた入浴剤。
初めて知りました。
『LUSH』
英国生まれのフレッシュハンドメイドコスメ。
お野菜や果物から作られていて、製造年月日の記入まであるとか!
すごいな!
バラの蕾がついていて、これは何だろう?と思ったら
なんとライスペーパーで作られているそう。
三宮にお店があるみたいなので
今度行ってみよう♫
植物のエキスパート(全員がヴェジタリアンだそうです!)が
開発して作られたものなので安心して使えるみたいです。
動物性素材を一切使用していないものもあるから徹底してる!
普段は入浴剤があまり好きでない旦那さんに合わせているけれど、
私は入浴剤好き☆
実家も何かと入れる家だったので、それがフツーでした。
一人暮らしの時は朝からお気に入りのバスキューブなどを
使用してまったりしてから学校へなんてことも。。。
バスキューブ・バスソルト・バスバブル・バスエッセンス…。
どれも好き。
今回のこのバスボム←というのです。
本当に握りこぶしぐらいの大きなもので入れるとシュワシュワ〜と
なって、とってもいい香りがお風呂いっぱいに広がりました。
これはハマりそう。
ゆっくり、じんわり。
通常のお風呂時間は1時間以上。
足の裏からリンパ腺マッサージもして、
じっくりほかほかに。

お風呂からあがって化粧水で少し整えたら、
美容液たっぷりのひたひたマスクで、
約10分。
している間にマニキュアを塗り直したり、
本を読んだり。
保湿クリームを顔だけじゃなくて
足や腕までマッサージしながら塗ったら、
おやすみなさ〜い。

あ〜じっくり。
手間ひま惜しまず。
これは日課にしないと!  




by juri_ri | 2006-12-19 21:10 | heal
<< Smile♫ 終わった。。。 >>