人気ブログランキング | 話題のタグを見る

機種変!

機種変!_c0063808_15392442.jpg

月曜日、梅田ヨドバシにて実機を持って確認。
→火曜日、友人にメールをし、機体を確保!
芦屋から滋賀まで渡って機種変しに行ってきました。
代休を取っていた旦那さんの
「あるなら、行こ!」の一言で。。。

ちょっと前に私が使っていた携帯の電池パックがポンポンに
膨れ上がり、気づけばもう蓋も閉めれない!状態になっていて
友人がちらりとこぼした言葉を信じ、携帯屋さんへ。
無事に無料で交換してもらえたものの、
旦那さんは新しいこの機種が気になっていて、
替える?替えない?とざわついていた。
私も1年ちょっと使っていたので、
もうそろそろ替え時かなと思っていた。
気に入っているのは、表面のミュージックプレイヤー用の
ボタン部分が光るところ。
いろんなバリエーションで光ってくれます☆
かわいい。
機能がまだぜんぜん把握しきれてないから
扱いきれていないけれど、
旦那さんにプレゼントしてもらったし、
またも色もお揃いだし、いっぱい使おう!

偶然だけど、その前日に
Francfrancで革製のストラップを購入していた。
赤い♡。
白もあって悩んだけれど、
やっぱり♡は赤いイメージ。

突然のメールに、人気機種を2台確保して
待ってくれていた友人に感謝☆
プーさんのクリスマスのお皿までもらっちゃった♪
これもかわいい☆




by juri_ri | 2006-12-13 19:27 | 逸品
<< あと3日。 イルミネ 2 >>