人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長に♪

秋の夜長に♪_c0063808_1493648.jpg

秋の夜長に最近聞いている音。
Clazziquai Projectは最初旦那さんが見つけてきて聞き出したもの。
意外とこういう感じも好き。
透明感のある音や声が好きなので、好感触♪
Matthias Vogt Trioはレンタルするときに近くにあって、
Clazziquai Projectの『color your soul』のタイトルと
同じ[COLOR]繋がりで借りてみた。
タイトルは『Changing colours』
JAZZはもともと好きなほうで3piecesなどには惹かれる。
特にピアノが入っているもの。
ピアノはまた最近聞きたくなってる。
JAZZで即興的なものも、クラッシックでカチッとしたものも
どちらも。
生で聞きたい。
実家のピアノ持ってきたいなぁ。
でも、防音が効いてるところじゃないと、
下手過ぎて、恥ずかし過ぎて、
とてもじゃなくできる感じではないな〜。
だから、いい音楽が聴きたい。

なにか、秋の夜長にいい音楽
ありましたら、教えてくださいませ♪


by juri_ri | 2006-11-14 18:53 | 逸品
<< ちょっと。。。 無事に。 >>