人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる!


ほぼ毎日食事の支度をするので,
ほぼ毎日買い物に行く。
そこで気になる。
どんどん変化していくパッケージたち。

造形系だったので,デザインは専攻していないけれど
デザインが好き。
タイポや紙質・印刷などに,興味も,多少の知識もあるので
真新しいものを見ると誰のデザインだろうと考える。
この二種のパッケージ

気になる!_c0063808_16131288.jpg気になる!_c0063808_16134013.jpg
『LOOK』は写真のインパクトがすごく綺麗に
ストレートに見えて楽しくなった!
たくさん平並びしてたり,かご置きされてる
ディスプレイがいい!

気になる!_c0063808_16143357.jpg気になる!_c0063808_16144672.jpg
『Fran』は極めてるなぁ!
表面はマット印刷な色部分に,Fran一本分だけが
光沢UV印刷されていて
手に取ったらわかる感じ。
しかも側面がかっこいい!
アーモンドとイチゴ
ぎっしりの写真。
たくさん並べてあると
すごい迫力!
ドキッとされます!


こんなことで日々興奮する私って。。。
でも著名な方々のデザインってやっぱり目を魅く。


by juri_ri | 2006-08-29 12:30 | アートなご案内
<< 同時代ギャラリーで。 共同制作! >>