人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食器。

食器。_c0063808_21412612.jpg
先日,兄・母に連れて行ってもらったお店で買ってもらったもの。
シビラの食器。
セール中だったので30%offだった♪
ちょうどエスプレッソカップを探していたので
かわいい二品を見つけた。
そこに重なっていたおそろいの角皿も一緒に。
母も私も食器が大好き。
和食器も洋食器もどれを見ていても楽しい。
和食器などは気に入ったものを追加で焼いてもらったりするほど。
私はそれに加え,ガラス食器なども好きだから
食器棚は大変!!!
実家には大きな食器棚が有るから
良かったものの,
今の家には,まだ食器棚を購入していない。。。
一応これにしようというものがあるものの
本来食器棚として使われるものでない棚を
食器棚にしようとしているので
飾り棚にはなっていない。
まあ,食事のときに料理に合うものが
テーブルに並べば
それで満足なので良しとする。

二人で暮らすには
もう十分な数があるので
気をつけないと
これ以上増やすと大変なことになる・・・
ほんとに気をつけないと。

でも,すてきな食器を見ると
どうしても購入したくなちゃうんだよなあ。。。


by juri_ri | 2006-07-11 22:08 | 逸品
<< 落日 ミシガン。 >>