人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やろうかな。

やろうかな。_c0063808_17435630.jpg
たまには早く帰って、しよう!と思っていたことをしよう。。。
麻のハギレで作ったコースター。
同じ形でステンシルのサンプルを作って、
Tシャツを染めるひとつのツールを作ろう。
そうすれば、手軽に紹介もできるし。
履かなくなってきたジーンズもリメイクしたい。
着物の布とデニムを合わせて、型染めもしてしまおう。
あと、お年賀をくれた友人たちに、寒中お見舞いの葉書を作ろう。
一枚一枚、宛てる相手のことをイメージしながら色を選んで、
15日が過ぎたら投函できるように。

できるかな?
やろうかな。の気持ちで行こう。

修論をがんばっている彼もいるから、
私もこれからの手立てになることをしなくては。


by juri_ri | 2006-01-10 00:19 | ひとり言
<< ”ぼくのおやつ” 金平糖。 >>