人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TO 香川 1

TO 香川 1_c0063808_21513756.jpg
実は、行きはフェリーにて香川へ向かいました。
船で本州から移動するのが初めてだったので、
船酔いなどを心配してたけれど、
「ジャンボフェリー」という名のごとく
車や貨物なんかも運ぶような大きなフェリーだったため酔うこともなく。
時折室内より出ては気持ちいい風に晒される。

私は東京より上に行ったことがなく、
明石より西には、去年広島に初めて行ったぐらいで、
四国に行くのも今回が初めてとなった。
明石大橋の下をフェリーが通る時には
なんかワクワクして写真を撮ってしまいました。。。
神戸から約4時間。淡路島や小豆島、ほかにも小さな島々の間をぬって、
初香川上陸です。

by juri_ri | 2005-09-24 01:32 | ひとり言
<< TO 香川 2  丸亀 in 香川 >>