人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ定期購読?!


私には毎月欠かさず購入しているものがある。
それはVOGUE NIPPON.
ファッション誌は男性誌・女性誌に関わらず、
増え続けるいっぽうだけれど、いろ〜んなものを見た結果、
私には『VOGUE NIPPON』が合っていた。
というか「私にとって必要だな。」
と思う情報や事柄が多く掲載されているように思えた。
ただファッションのことだけを扱っているわけではなく、
成り立ちや周辺環境、そして新しい提案などが読者としての私を魅了した。
日頃からここに掲載される洋服を着ることはないけれど、
そろそろぴたり!と似合う「女性」になりたいもの。
やっぱり、定期購読しようかな。

by juri_ri | 2005-09-11 02:12 | アートなご案内
<< ちょこチョコ☆ in english! 2 >>