人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LE CHOCOLAT DE H(ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ)

LE CHOCOLAT DE H(ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ)_c0063808_14125347.jpg
電話でお取り置きをお願いしていた
『LE CHOCOLAT DE H(ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ)』さんの
「ショコラ・ドゥ・シャンパーニュ」
器も小粒なショコラもめちゃ可愛い☆

東京・六本木ヒルズにあるお店ですが、
大阪で一部取り扱ってらっしゃるお店があり、
ふらりと立ち寄るのですが、
昨年からヴァレンタイン商品も届くようになったみたいで、
嬉しい限りです♪

旦那さんも『LE CHOCOLAT DE H(ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ)』さんの
ショコラが大好きなので、東京に行くと私に付き合って寄ってくれます◎
なので、今回のこの「ショコラ・ドゥ・シャンパーニュ」は
ちょっと楽しみにしてたのでした☆
何せ、遅い仕事帰りにシャンパン、とまではいかなくとも、
スパークリングワインを買ってきてくれたのですから♪
事前にシャンパンも一緒に用意しておけばよかったな〜☆

肝心のショコラはパウダーシュガーの甘さがしゅわっと口の中に広がって、
そのあと滑らかにほろ苦いシャンパンのガナッシュが!
やっぱり、好きだな〜♪
『LE CHOCOLAT DE H(ル・ショコラ・ドゥ・アッシュ)』さんのショコラ!
旦那さんも「やっぱり、美味しいな〜」と言いつつ
スパークリングワインとともにぺろりといただいてはりました◎
もう2個ほど購入しとけばよかった笑

一粒ずつチョイスできるショコラもあるのですが、
少し種類が減っていたので、
取扱がなくならないようにお店を利用したいと思います笑
これで焼き菓子も扱ってくれれば最高!なのに!
とりあえず、次は赤ワインショコラを目当てに行こう☆


by juri_ri | 2010-02-18 14:11 | 美食倶楽部
<< マヌカハニーシフォン BOISSIER(ボワシエ) >>