人気ブログランキング | 話題のタグを見る

軍手くわえて。

軍手くわえて。_c0063808_1138459.jpg
実家のワンコは私が近づくとすぐ軍手をくわえてきます。
撫でて〜♪の合図です。笑
ごろんと横になりながら、
今回、デジイチ片手に近づいたら、何?!その大きいの?!
という顔をしてました。笑
カメラを観すぎて、首がむにょ〜となってます。笑
いつもは四角い小さいのだったのに、
私の顔が隠れるほどのカメラなのでちょっとしたパニック。
軍手くわえて。_c0063808_11424015.jpg
しかし、何もおこらないと慣れてきたのか、
カメラを構えたままで居ると、ちょっと!撫でてよ!と
前足で催促。笑
軍手くわえて。_c0063808_11462562.jpg
十分に撫でてあげると、
もう軍手はぽいっと、どうでもいい状態。笑
で、カメラを観て、だから、何なん、それ?!とでも
言いたげです笑

んん〜ラブリ〜♪笑


by juri_ri | 2009-10-21 11:34 | heal
<< 11月になってしまいました。 冬野菜始まってます。 >>