人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花宴'09 京都岡崎周辺

予告した通りの京都です。
両親に車を出してもらい京都中のさくらを
見て撮って巡ってきました♪
大丸さんの前で待ち合わせて、川端上がって岡崎へ。
川端通りも満開だったので期待をしてたら、
花宴\'09 京都岡崎周辺_c0063808_224950.jpg
花宴\'09 京都岡崎周辺_c0063808_23468.jpg
花宴\'09 京都岡崎周辺_c0063808_232385.jpg
冷泉通りに入るともう満開のさくらが!
私だけ車を降りて疎水沿いを
ぐるっ〜と歩いてきました。
花宴\'09 京都岡崎周辺_c0063808_2111084.jpg
小さい頃からずっと観てるからかもしれないけれど
さくらと疎水の景色がしっくりくる感じ。
夙川を見てる時と気持は違います。
花宴\'09 京都岡崎周辺_c0063808_2125914.jpg
昨年もこのアングルから撮りました笑
今年は遊覧船と一緒に。
乗ったことないけど、
(さすがに恥ずかしくって乗れない。。。笑)
水面近くから見上げる桜は
また違う印象なんだと思います。
来年、乗ってみようかな笑

そして、川端通りをどんどん上がって行きます♪
次回へつづく→→→。




by juri_ri | 2009-04-07 21:59 | heal
<< 花宴'09 葵橋から高... 花宴'09 夙川 >>