人気ブログランキング | 話題のタグを見る

虹追いかけた。

寒い1日だと知っていて、
お買い物は昨日のうちにまとめてしてて、
今日はお家から出ないぞ!と思いながら
雲流れる青空を家から観てた。
虹追いかけた。_c0063808_20201063.jpg
虹追いかけた。_c0063808_20202661.jpg
そしたら、ぱらぱらって
雨が降ってきて、
そのうちサーって音をたてた。
それでもすぐに日は射して、
もしかしたら!って窓を観に行くと
虹追いかけた。_c0063808_20223593.jpg
ちらっと虹が!!!!!!!!!!!!
しかも二重で、
きゃー!!!!!!!!!!!!!!!ってなって、
上着きて、カメラ片手に家を出た。
少し高い階へ移動して、
走って、走って、観たら、
虹追いかけた。_c0063808_20244767.jpg
虹追いかけた。_c0063808_20262525.jpg
大きな虹。
風が吹いて寒かったけれど
きれーっ!!!!!!
あっというまに色は消えてしまったけれど、
何度も出たり消えたりしてた。
不思議な天気。
虹追いかけた。_c0063808_20301740.jpg
落ち着いたころ、
上はあおぞら、下は雨雲だった。
上の雲、龍が上からぐぐっとおりて顔をあげてるみたい。

また虹を追いかけてた日。




by juri_ri | 2009-03-25 20:13 | heal
<< はじめまして。 *さくら咲く* >>