人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2009のカレンダー。

2009のカレンダー。_c0063808_15174824.jpg
もうすぐ一枚目のカレンダーがめくられる。
今年に入ってもう2ヶ月経つんだと思うと
早いなぁ〜。。。って焦る。

でも今年のカレンダー、めくるのがちょっと楽しみ。
旦那さんが取引先からもらってきたもの。
Alberto compo baeza(アルベルト・カンポバエザ)さんという
スペインの建築家さんのドローイングカレンダー。
すいません、私まったく存じ上げませんでした。
建物の写真をHPで観たのですが
白が基調の建物が多くとてもきれい。

建築家が描かれるドローイングを観るのが
私はとっても好きなのでこれはいい◎
このカレンダーは2ヶ月に一度変わる
部屋のインテリアです。
といっても貼ってるだけなんですが。。。

それにしても、この方のドローングはおもしろい!
カチッと描かれたものもあれば、
曲線だらけで、これ建物なの?!って思うものまで。
first impressionで描かれたものと
形に成りえてきて描かれたものだと
わかるんですが、
だんだん形に成っていくっておもしろいなぁと思います。
1つ、気になるのは『畑』のはんこ。
HPにもあったので、きっとこの方のマークみたいに
なってるんだと思うんですが、
なんで『畑』?

調べてみたら、お名前の「campo」が
訳すと「畑」になることがわかりました。
so cute!です♪
きっと誰かから聞いて、気に入られたんですね♫
そういう遊び心を持ってらっしゃる方
好きです◎
もっと建物の写真とか探しに本屋さん行ってみよ。

明日から3月。
建築に携わっている旦那さんと
結婚して4年目に突入します。
一級建築士にもなれたし、これからも共勉強です。



by juri_ri | 2009-02-28 16:23 | 一建築
<< allnight at 世界-... ロコモコ☆ >>