人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェイトハンディ。

ウェイトハンディ。_c0063808_21463020.jpg
先日実家に帰った際、分けてもらったクッキーで
秋の夜長のTeabreak。
ん?なんだろこのクッキーの模様?!って
感じでしょうか笑
私は見た時、はっ!となって
箱を確認。
やっぱり!
SUPER GTのウェイトハンディの重りのイラスト!
そういえば、兄が鈴鹿に観に行ってたっけ。
ウェイトハンディ。_c0063808_23592639.jpg
こんなクッキーって斬新!笑
考えた人面白いわ。
鈴鹿サーキットのコースを描いたクッキーもあれば
フォーミュラーカーの形のクッキーももちろんある。
レーシングオイルドロップはエンジンオイルの缶を
模した雰囲気で作られてたり、
グッズとしてはディスクブレーキアッシュトレイとか。笑
初めて行ったときはどれもこれも
斬新に思えてほしいものばっかりやった気がする。
サスペンションボールペンも笑

兄のように気づけば鈴鹿でレース観戦ってほどは
行ってないけれど、
確実に鈴鹿サーキットにくるとワクワクする。
そして、こんなマニアックなお土産をみて
さらにワクワクするんだ。笑
やっぱり、好きなのね♫





by juri_ri | 2008-10-23 21:45 | 美食倶楽部
<< ぞくぞく読破! いけばなとは。 >>