タグ:shiga ( 63 ) タグの人気記事

Bow wow!

c0063808_16311981.jpg

旦那さんがまたも出張だったので、
またも実家に行ってました。
そして、滋賀にある田舎へ。
実は田舎には犬が居ます。
いつもは両親が面倒を見に行っているのだけれど、
私も久々に。
もう9才になるおばあちゃんです。
中型犬で人見知りなのに寂しがりやで
大変かわいいです。
普段いない私が散歩に連れて行くと
嬉しい!けど、誰?!みたいな顔をします。
最近は慣れて来たかな。
そんなに会っていない私でも
かわいい子だ☆と思うので
普段から面倒を見ている両親は
もうたまらないんだと思います。
私が結婚して実家を出て
しばらくしてから面倒を見出したので
よけいかもしれません。
c0063808_1632944.jpg

夕暮れに庭の裏手にある大きな梅の木に
一つだけ花が咲いてました。
散歩の途中で菜の花が咲いているのも
見つけたし、
1月なのにどきっとする。

また、散歩につれてってあげよう。
今度はささみジャーキーでも
お土産にしようかな☆


[PR]
by juri_ri | 2007-01-19 01:39 | heal

あけましておめでとうございます!

c0063808_16472862.jpg

あけまして おめでとうございます。

なんだか年末年始、いろいろと行動しておりましたので
更新が遅くなりましたが、追々させていただきます。

年末はきれいな虹に出会ったり、
友人がお泊まりしにきてくれたり、
ケンイシイのイベントに行ったり、
大晦日から私の兄のところへゆっくりしにいったりしてました。

写真をアップしていきます。
ちなみにこの写真は
兄の家から見えた琵琶湖からの初日の出。
光があふれてきれいだった。


[PR]
by juri_ri | 2007-01-02 09:39 | 言の葉

機種変!

c0063808_15392442.jpg

月曜日、梅田ヨドバシにて実機を持って確認。
→火曜日、友人にメールをし、機体を確保!
芦屋から滋賀まで渡って機種変しに行ってきました。
代休を取っていた旦那さんの
「あるなら、行こ!」の一言で。。。

ちょっと前に私が使っていた携帯の電池パックがポンポンに
膨れ上がり、気づけばもう蓋も閉めれない!状態になっていて
友人がちらりとこぼした言葉を信じ、携帯屋さんへ。
無事に無料で交換してもらえたものの、
旦那さんは新しいこの機種が気になっていて、
替える?替えない?とざわついていた。
私も1年ちょっと使っていたので、
もうそろそろ替え時かなと思っていた。
気に入っているのは、表面のミュージックプレイヤー用の
ボタン部分が光るところ。
いろんなバリエーションで光ってくれます☆
かわいい。
機能がまだぜんぜん把握しきれてないから
扱いきれていないけれど、
旦那さんにプレゼントしてもらったし、
またも色もお揃いだし、いっぱい使おう!

偶然だけど、その前日に
Francfrancで革製のストラップを購入していた。
赤い♡。
白もあって悩んだけれど、
やっぱり♡は赤いイメージ。

突然のメールに、人気機種を2台確保して
待ってくれていた友人に感謝☆
プーさんのクリスマスのお皿までもらっちゃった♪
これもかわいい☆




[PR]
by juri_ri | 2006-12-13 19:27 | 逸品