<   2006年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夕焼け。

c0063808_1819842.jpg

晩ご飯の準備をしていたら、ミカちゃんからメールがきた。
「空見える?
 きれいな色だよ。」
少し前に、きれいだなぁと思って写真を撮っちゃってたよ。
京都にいる彼女と同じように見えてる空。
繋がってるなぁ。
こんな空の話を、先日もカラーセラピーで知り合った方とも話してた。
空、きれいだなぁ。

[PR]
by juri_ri | 2006-05-30 19:33

夙川。



c0063808_18201242.jpg

[PR]
by juri_ri | 2006-05-30 00:14

携帯から。。。

もっと早くこうすればよかったんだ!
携帯から初更新です。
以前はこんな時間も、まだまだ活動時間だったけれど、
今ではもう眠た~い時間。 
今日は夙川を自転車で散歩しながら西宮方面へ買い物に。 
もっと暑くなってきたら原付が恋しくなるかもしれないけれない。
京都にいるときは、原付生活だったけれど、
この街では乗らないことに決めている。
自転車ライフをもっと楽しむために、
もっとこの街をちょこちょこしよう。
明日はどこにいこうかなぁ~。

[PR]
by juri_ri | 2006-05-30 00:13 | ひとり言

雨、あめ、アメ

c0063808_18221353.jpg
今日もカラーセラピーの為に帰京です。
6月の中頃には芦屋から更新を始められそうです。
メアドなどが変更となるので、
個人的にまたご連絡を随時させて頂くと思います。
まだ住所等もお知らせしきれてない状況ですが。。。
ごめんね。

雨がよく降る季節が巡ってきて、
毎日が潤っているような、鬱蒼としているような気にもなるけれど、
私はようやく毎日のペースがつかめてきて、
何かしなくっちゃと思う日々。

京都にもほんとはゆっくりと遊びにきたいと思っているけれど、
なかなかそうもいかなくて、
行きたいと思うところばかりが増えていく。
大変だ!

そろそろ前の仕事先にも顔を出さないと、
忘れられてないかな?????
この場を借りて、連絡無精でごめんなさい。





[PR]
by juri_ri | 2006-05-26 17:28 | ご案内

今日もちょこっと。。。


まめに帰ってきております。。。
だめかな?
でも、時間が限られているので、
何日かに振り分けながらじゃないと用事が進まないんです。。。
今日は髪を切りに帰ってきました。
母が髪のモデルをしていたときからお世話になっているという先生は、
私のとんでもないややこしいクセっ毛をとてもツルツルにしてくれる
魔法の手を持っている。
「小さい頃より、だいぶクセがましになったね。」
と言ってくれるけれど、自分でブローをしても、
してもらったようには絶対ならない!
大学に行っていた何年間は自分で髪を切ってクセっ毛もアレンジしていたけれど、
さすがに、もうちゃんとしてもらったほうがいい年齢なので
ここ2,3年はずっとみてもらっている。

この度結婚したことを知って、
もしお式や写真を撮る時は声をかけてね。
と言ってくださった。
私も是非にと思う。

芦屋で新しいところを見つけないとね。
と母は言うけれど、
何度か先生以外の方に切ってもらって、う〜ん。。。
となっているので、
あまり見つける気にならない。
新しい場所に早く慣れなくては、と思うけれど、
なかなかに難しい。



[PR]
by juri_ri | 2006-05-02 17:22 | heal