2009年 01月 15日 ( 1 )

約4キロ。

c0063808_1683110.jpg
おもしろくて歩く度に測定してます。
『キョリ測』
Mapionのサイトから入れる距離測定機能です。
地図の上にポイントを自分でつけていくと
それが何キロで、歩数にすると何歩で
どれだけのカロリー消費か?とか
徒歩なら?ジョギングなら?自転車なら?とかが
出てきます。
ポイントをつけてからルート再生ボタンを
クリックするとMapionくん(←勝手にそう呼んでます笑)が
タッタッタッタッタ!と走ってくれます笑

コレ、旦那さんが見つけてきたサイト。
今年は身体を動かす年にした旦那さん。
バスや地下鉄を使わずに歩いてみること、
私の兄が自転車にハマっていることに感化されて
芦屋から大阪までの通勤を自転車で、なんてことも
考えて距離を測定してた模様。
学生の時、京都・桂から左京区・高野のバイト先まで
自転車で通ってたのもあるので
多少の自信があるようです笑。

私はパンのお散歩を測定。
パンを買って、TSUTAYAに寄り道してみたら
往復で約4キロ。
歩数にして4963歩。
なかなかのお散歩では?笑




[PR]
by juri_ri | 2009-01-15 16:07 | ひとり言