はじめましてチョコ。

c0063808_22503146.jpg
c0063808_22505578.jpg
友人にいただいたチョコと
仕事先の社員さんにススメてもらったチョコが
同じメーカーさんのところでした。
『Hefti Jeunesse』
スイス・チューリッヒ生まれのチョコ。
デパ地下で見たことある!と
思いながら食べたことがなかった。
毎回空輸されて販売されているそうです。

友人にいただいたのは『ミィショコラ』
かわいいラング・ド・シャ・クッキーに
たっぷりのチョコが挟んであります。
ミルクチョコの他にも
抹茶チョコやホワイトチョコ、
イチゴやミルクティなどもあって、
一種類ずつ制覇したい勢い笑
仕事先の社員さんが教えてくれたのは
『クリーム・トリュフ ミルク』
生クリームをたっぷり使ったなめらかなチョコトリュフ。
小粒ながらに存在感有りの味わい♫
他にもベイリーズを使ったトリュフや、
シャンパントリュフもあって、
ほっと一息するのに一粒あったらうれしいな〜と
思う。

これからちょくちょく利用するかも。
デパ地下にあるからよけい便利だもんね♪




[PR]
by juri_ri | 2008-10-06 22:49 | 美食倶楽部
<< アナログゲーム。 うしろ髪。 >>