人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピアスホール。

ピアスホール。_c0063808_2336319.jpg
右に2つ、左に5つ。
10代の頃から気がむくと開けてたピアスホール。
耳が立ちぎみなので
いろいろ組み合せを楽しみながら
かわいく着けれて大好きだったんだけど、
最近、BOSEのヘッドフォン愛用もあって、
しばし着けない日々も有り。

それで穴が塞がることもなかったんだけど、、、
久しぶりに7つ着けると
左の一番上がちょっと痛い!
穴は塞がってない。
普通にスッと入るけど。
外すときに妙に痛い。。。
何?!と思って
よ〜く見ると、なんだか外側に
ピアスホールが寄っている。
裏のキャッチャーこんなにはみ出して見えてたっけ?
たぶんだけど、、、
このまま大きいのとか重いのとか着けてたら
プチッとちぎれそう?!な外寄り。。。
いや、まだ小さいのなら大丈夫そう?!
いやぁ〜微妙。。。笑

立ちぎみの耳なので
ちぎれて凹んだら、かじられたみたいで
めちゃ目立ちそうで、恥ずかしい。。。

奇数個でピアスホールは保ちたいので
この部分をあきらめて
もちょっと下にもう一個開けようかな。。。
どうしよう。

しばし小さいので様子見ようかな。。。

着けないのもいやだし、
偶数個になるのも、
5個にするのも嫌だ。

ん、
小さいので様子見て、
ちぎれちゃいそうになったら、
ずらして下に新しく開けよ♫





by juri_ri | 2008-10-02 23:34 | ひとり言
<< AM11:00 ぷりっぷりっ! >>