MidiApres-midi

c0063808_23294848.jpg
京都で美味しいもの買いまくり3

今回の目標であったもの。
MidiApres-midiのタルト。
以前、母と一緒に買いに行ってからハマってます♫
京都に着いて前田珈琲行って、
そのまま向かったのは平日でも売り切れてたら
困るなぁと思って笑
母の分も一緒に買っておきました♪

私が購入したのは右から
チェリー、田舎風りんご、アーモンド、
季節の栗のタルト。
チェリーとアーモンドは前回食済み☆
田舎風りんごはほんのりシナモンのサクサククランブルが
サイコーでした!
栗も栗あんを練り込んだクリームに
渋皮付きの栗がほくほくでヤバいです!

10種類以上あるタルトを
全種食べてみたいと心駆られます笑
しっとり焼き菓子がほぼ売り切れていたので
次は電話でお取り置き出来るかきいてみよかな。
もうそれぐらい美味しいの♫♪





[PR]
by juri_ri | 2008-09-28 23:28 | 美食倶楽部
<< ぷりっぷりっ! 豆もち、栗もち >>