ミルクレ。

c0063808_0463542.jpg
家から歩いてでも行ける
ARABIKAさんのミルクレ。
土日祝なんかは早く行かないと売り切れちゃうもの。

たくさんの喫茶店にケーキを卸されてる
お店だと最近知りました。照
いっつもお一人で作られてる印象があるから、
そんな風には思えなかったけど、
大阪の喫茶店ではここのミルクレが
いろんなテイストで味わえたりするそうです。
チョコミルクレはここでも購入出来るんだけど。

久しぶりに前を通りかかって、
有ったら買おう!と思いのぞいてみると、
ぎりぎりで二切れありました♪
小ぶりでしっかりしてそうに見えて、
ふわっと甘さ控えめなクリームが
やわらかく広がります。
一度ホールで買ってみたいわぁ〜♫



[PR]
by juri_ri | 2008-09-22 00:45 | 美食倶楽部
<< 目を覚ますと京都。 てづくりキッシュ。 >>