人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづくりキッシュ。

てづくりキッシュ。_c0063808_22154185.jpg
最近、仕事先でご飯の交換を致しました笑。
いただいたのは、てづくりキッシュ☆
私が渡したのは鶏肉の梅煮で、
超家庭料理です笑
お返しでいただくには豪華だ!
バイト先で社員さんが購入して、
お裾分けされていたジャガイモを使って
ジャガイモと角切りベーコン、
ジャガイモとアンチョビ。

先にひとくちした旦那さんが
「これ、売れるよ!」とひと言。
私もいただいて
「これ、売ってるなぁ!」
と言うほど美味しかったです。
生地ももちろん手づくり。
さすがキッチンに入って
料理もお菓子も作ってはる方!
おいしいものもいっぱい知ってはるので
幾度となく情報交換しています。笑
さすがです♫

冷凍生地でもよかったら、
私も一度作ってみたいな〜
ははは。。。

美味しいキッシュ
ごちそうさまでした〜☆







by juri_ri | 2008-09-20 22:14 | 美食倶楽部
<< ミルクレ。 INPUT! OUTPUT! >>