INPUT! OUTPUT!

c0063808_082253.jpg
私は意外にも勉強好き。
カラーセラピーもそうだけど、
心理学も本格的に勉強したいと思うし、
英語もvocabulary増やして覚えたいし、
友人が習っているゴスペルも楽しそうだ。
美術的な技術も取得したいし、
本もた〜くさん読みたい。笑
展覧会に行っていろんなことを感じたいし、
音楽を聴きに行ってきもちを解放したい。
ちょっとしっかりとしたお菓子も習ってみたいし、
京都のことをもっと知りたいし、
神戸も探索したい。

ちいさなきっかけから
おおきな物事まで知識欲は絶えない。笑

そこで旦那さんに言われるひと言。
「INPUTばっかりじゃなくて、OUTPUTもしなさい。」
バイト先で力量発揮せずに
他のことに力入れたら?と言うのである。
作品を作って展示するとか大歓迎らしい。

12月に毎年恒例の写真展に参加するので
そろそろ動き始めるけれど、
もちろん個展が出来るならしたいとは思う。
OUTPUT、考えよ。
やるならやっぱり京都がいいな。

カラーセラピーのことも
なんとなく形を想い描いてて、
こんな風なことができたらいいなあと
思っていることがある。

具体的にするには
旦那さんの協力も必要になるだろね。
その時はよろしくです。

まずは12月だ!




[PR]
by juri_ri | 2008-09-19 00:07 | ひとり言
<< てづくりキッシュ。 刺激と懐古。 >>