音がいっぱい。

c0063808_3164388.jpg
今年はよく音を聴きにいっている。

残冬、兄に頼んでBjörkに始まり、
春にORANGE RANGE、
G.W.にお友と佐藤竹善、
梅雨に友だちのイベントでスカ、
初夏にプラネタリウムへThe Gospellersを聴きに、
夏にもお友とThe Gospellers、
夏の終わりにみかとやす、
秋にKEN ISHIIとRYUKYUDISKOのチケット取ったし、
初冬に誘ってもらって上原ひとみJAZZ PIANO、
冬にまたORANGE RANGE行っちゃいます笑

なんだろうね、
このバラバラさ笑
でもどれも行ってみたいと思ったり、
好きだから行ってみたり、ばかりなので、
満足、満足♫♪

みかとやすは年内もう一回ぐらいは行きたいし、
The Gospellersの音を聴きに
プラネタリウムももう何回か行きたいし、
WORLDのイベントは要checkしてたいし、
できたらロカビリーなんかも聴きに行きたい!
ゴスペルなんかも生で聴きたい!

音がいっぱいだ。
音楽好きのお友に比べたら
そんな回数で満足?!と言われそうだけど、
ここ数年の私の中では多い一年だよ。
懲りずに誘っていただけるとありがたいけど笑
やっぱり生で体感するのが気持いいもんね。
楽しみは増やしてこ♫




[PR]
by juri_ri | 2008-09-12 03:15 | 逸品
<< 残暑を凉しむ。 あたたかいお茶に。 >>