あたたかいお茶に。

c0063808_202260.jpg
先日、同じバイト先で仲良くしていた
女の子から、辞められる際ティーコージーを
いただきました。
仕事納めだった日に
彼女のイメージでハンカチを選んで
プレゼントしていたのですが、
お返しにROYAL COPENHAGENでいただいてしまって
恐縮です!
以前に私がROYAL COPENHAGENが好きだと
言っていたのを覚えていてくれた模様。
ほんとにうれしい!
ありがとう♫♪
実際はもう少し色鮮やかなライトブルー。
COPENHAGENらしい色だ。きれい。

これから寒くなってゆく季節、
水出しでたっぷりアイスティーを作っていたのも
そろそろ終えて、
あったかくミルクティで飲めるお茶を
たくさん買いそろえていたところだったので
大活躍しそうです☆
本日は果物とお花の香りのお茶で
カフェインフリーのものを
ミルクティーに。

バイトのシフトが今回がっちり入っているので
夜中にこうして更新や
勉強を回すことにしているので
いいお伴になりそう。

ティーコージーの他にも
コースターやランチョンマットなども
同じコレクションであると聞き、
大阪のSHOPにも
久しぶりに行ってみようと思います。
ついついデパートで見たりしてたんだけど、
SHOPでないと置いてないものも多そうなので。

仕事先は変わってしまったけれど、
よければまたご飯会や
お茶会をしようね♫
あなたとお話するの
私はとっても好きだったんだよ☆







[PR]
by juri_ri | 2008-09-11 00:54 | heal
<< 音がいっぱい。 森の音楽隊。 >>