森の音楽隊。

c0063808_0215723.jpg
今のところ私には京都と滋賀に
実家が二つあります。
幼少から育った家と現在両親が住んでいる家と。
そのどちらにも森の音楽隊がいます。笑
これ、実はおトイレ。
京都の家も滋賀の家も
リフォームの際、母が注文を付けた棚。
トイレに飾り棚が必要!と付けてもらったもの。
専業主婦なので家をきれいに飾り付けるのが
大好きです♫

以前からフクロウ小物を集めている母。
福を朗すると当て字があるように、縁起ものですからね。
そう言うの好きな点、京女なのかも。
他にもガラス細工でぶどうの木や
林檎の木、キノコなどがあって
とってもにぎやか☆

さすがに私の家にはそんな飾り棚はないので、
ちょこっとお香を置いたり、
匂い袋を飾ったりしている程度ですが、
ここまで楽しめるなら
私もちょっとしてみたいな〜と思います。
ちなみに兄の家のおトイレには
カエルがいっぱいいて、
アジアンな雑貨が飾られています。
そう言うところ親子だね♫




[PR]
by juri_ri | 2008-09-10 00:41 | heal
<< あたたかいお茶に。 取っちゃった♫ >>