人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェラテがうまく入ったら。

カフェラテがうまく入ったら。_c0063808_9454075.jpg
先日購入したNESPRESSOの秋限定
「JINOGALPA」ちょっと酸味のあるしっかりタイプ。
味わいの強さ:6だった。
私はカフェラテにしなきゃ〜と思い
ミルクを注いだグラスに静かにエスプレッソを落とす。
なかなかきれいな2色では?笑
まあ、割合などもオリジナルですが笑

土曜の定番
旦那さんとランチ後に行く『amarena』で
個数限定の「カンノーロ」と
新作の「ネッチ」をいただく。
「カンノーロ」はサクサクのコルネ型揚げパイの中に
リコッタチーズ、はちみつのカスタードに
ドライフルーツがふんだんに入ってる。
「ネッチ」は栗粉を使ったクレープに
カスタード、ヘーゼルナッツ、チョコを包んだもの。
これチョコがとろっと出てくるの美味しい☆

最近旦那さんが私のblogをみて
ひとこと、
「くいしんぼblogやな。」
はい、気をつけます。

でもお家でカフェ気分はいいでしょ?






by juri_ri | 2008-09-06 09:44 | 美食倶楽部
<< 京都に帰りたい病。 エクレア♫ >>