エクレア♫

c0063808_21113556.jpg
旦那さんの名古屋出張お土産第二段☆
ずう〜っと食べてみたくて、
でも売り切れてたりで、
念願の!
PIERRE MARCOLINIのエクレア!
今回は帰りがちょっと早かったので
購入できたそう。
駅ビルに入ってるから
お土産にはぴったりだもんね。

一口食べるとヤバいです!
上からキャラメル、ローズ&フランボワーズ、
チョコレート、バニラ。
それぞれにアーモンドやヘーゼルナッツの
ヌガティーヌがのっていて、
中のクリームがほんとにもう!!!!!
キャラメルはほろ苦と甘さ、
ローズ&フランボワーズはふんわり香りが
口の中に広がって、
チョコレートはビターなカカオたっぷりで、
バニラはふんだんに入ったバニラビーンズと
ほんのりマスカルポーネが!

さすがです!

こんなに凝ったエクレア初めてやわ〜!
と、どれも旦那さんと半分こしていただきました。
おみやげいっぱいありがと♡




[PR]
by juri_ri | 2008-09-04 21:10 | 美食倶楽部
<< カフェラテがうまく入ったら。 あたらしいカップ。 >>