ぽんカレー。

c0063808_17223457.jpg
c0063808_17225237.jpg
7月にお友と行った
ゴスペラーズのライブ。
その際お土産と称して購入した
『PON Curry』
カレー好きのメンバーの方が監修して作られた
こだわりカレー。
チキン、ポーク、キーマカレーの3種。
お友から話も聞いてたし、
カレーの本も2冊出されてるの見たことあったし、
是非ぜひ買おう!って思ってた。

そして、やっといただきました♪
まずはチキン。
普段、レトルトカレーって買わないんですが、
これ、ほんとにスパイスの味がちゃんとわかって、
小さく小さくなるまでコトコト煮込まれた野菜と
ごろんと大きめで、
ワインの香りがほのかに残るチキン。
いや、これおいしいよ♫

あと、ポークとキーマも楽しみになってきた☆
ちょっと特別な日に食べたいと思います笑



[PR]
by juri_ri | 2008-08-20 17:21 | 美食倶楽部
<< 疲れたら。 秋そら。 >>