マカロン。

c0063808_2393513.jpg
マカロンが食べたい。笑
なんだか最近とっても食べたくなって。

↑これはMINT神戸の『LeBaTaClan』の。
マーク・グレイスという
ラデュレやジェラールミュロ、
赤坂のピエールエルメでシェフパティシエをされてる方の
コンサルタントによるもの。
レモンチーズケーキやティラミスが
美味しかった!

バイト先の女の子から
銀座三越にラデュレがオープンしたことを
教えてもらってて、
ネットで買えないか調べてみる。
んん〜できなさそう。。。泣

ピエールエルメのonline shopを
のぞいてみると、
夏期限定のマカロンがあるみたい!
でも、そのセットの中には
めちゃ美味しかった『イスバハン』が
入っていない模様。。。泣

マカロンって
ちゃんとしたのを食べたのは
ここ2年ぐらいのことだけど、
美味しいのを知ってしまったので
簡単には買えなくなってしまった。。。
贅沢な悩み。笑

さすがに旦那さんに
マカロン食べたいから東京行こう!って
よう言われへんなぁ。。。笑
前回の東京旅行も
建物探訪目当ての旦那さんと
sweets目当ての私になってた。
気をつけないと!

あぁ〜でも、
美味しいマカロン食べたいな!笑





[PR]
by juri_ri | 2008-08-16 23:07 | ひとり言
<< 凝りだした。。。 プレジで! >>