プレジで!

c0063808_1356258.jpg
午前中に蓮を見に行って、
旦那さんをpick upし
念願のAUNTY-MEE burgerへ!
前回から約半年ぶり。。。
兄の日記に話題がアップされる度に
食べたいね〜って
旦那さんと言ってた。
3つ列ぶとすごいヴォリューム!笑

ちょうどランチタイムだったのもあって
30分ほど炎天下の中待ったけれど、
平日にはない『プレジデント』を
いただきました〜!
レギュラー、クイーンとサイズがあって、
一番大きいプレジデント!
レギュラーが1、クイーンが1.5としたら
プレジデントは2です☆
バンズも大きくなれば、
パティも伴って大きくなります!

まず兄が
「プレジデントある?」と聞き、
旦那さんが
「僕もプレジデントで。」と言い、
私が「クイーンで、」と言うと
マスターに
「そこは私もプレジで!って言わなぁ〜!」と
突っ込まれてしまい笑
「じゃ、プレジで!」となりました笑
おススメしてもらったからには
いただかないと!
早くに売り切れちゃう代物でもあるしね〜☆

まあ、トッピングも盛り盛りしたんですが。。。笑
ゴーダ、チェダーのとろとろチーズに
アップルベーコン、プレミアムWエッグに
トマト、ピクルス多め。
盛り過ぎ?!笑
でもでもメッチャ美味しいので
ぱくぱくいけます!
さすがに最後のほうは旦那さんに
食べてもらいましたが、
あぁ〜もっとお腹すかしてくればよかった。。。

次から次へとお客さんが来店されたので
おみやはまた今度。
「また半年後!」と
調理中のマスターに声をかけられ
「もっと早く来ます!」と返事して帰ってきました。
あぁ〜ほんま美味しかった♫

晴天の中、
プレジなバーガーを両手に
ROOT BEER前に。
なんて、な〜んてAmerican☆
楽しい〜!

次はいつ行こ☆





[PR]
by juri_ri | 2008-08-14 13:53 | 美食倶楽部
<< マカロン。 はすのいろ。 >>