人気ブログランキング | 話題のタグを見る

直りました!!!!!

直りました!!!!!_c0063808_151589.jpg
ネットワーク環境、復活です♫

私はblogの更新が出来なかったぐらいで
さほど苦にはならなかったのですが、
旦那さんはお家で調べ物が出来ないと
仕事ができなかったので
だいぶ辛かったようです。。。

原因はマンション設備の環境が良くなかったとのこと。
機材boxの中が触れないほど、熱を発し、
非常ランプが点灯しまくりだったそうです!
危なぁ〜!

それと先日起こった
雷で安全装置が動いたのも
タイミングとして重なっていたようです。

なくても過ごしていけれるけれど、
あったら、あったで楽しくも過ごせるので
続けて行きたいと思います。

ノートに書いていないだけで
日記や備忘録となっています。
一気に更新が増えると思いますが
良かったら読み進めてくださいな♪




by juri_ri | 2008-08-06 15:30 | ひとり言
<< ゼリー。 見通し。 >>