ゼリー。

7月土曜日。
毎週のお約束。
旦那さんとのランチデートの帰りは
いつも『amarena』で
おいしいsweetsを食べて、買って帰る。笑

芦屋に越してきて3回目の夏。
楽しみはこれ↓
c0063808_2272485.jpg
ゼリーたち。笑
白桃のコンポートとピーチティーのゼリーも
グレープフルーツにライチゼリーも
たっぷりオレンジゼリーも大好き!
新作のライチゼリーは心ときめいた笑

ここのゼリー、
食感が今まで出会ったことのないもの。
なんだろ〜って毎年思いながら
おいしい〜って毎年食べてる。
このお楽しみはうれしい♫

この夏、
何回食べるだろうな〜笑
c0063808_16441327.jpg
個数限定で置かれてる
『カンノーロ』も
カスタードの中にアマレナチェリーや
ピスタチオなんかが入って
おいしい♫
これはランチ過ぎの時間に行かないと
売り切れてたりするんだよね。




[PR]
by juri_ri | 2008-08-06 16:49 | 美食倶楽部
<< 夏のそらいろ。うつりゆき。 直りました!!!!! >>