ミニ研修会へ。

c0063808_111952.jpg
今月の半ばから『サイモントン療法』の
ミニ研修会に参加させていただいています。
以前、カラーセラピーの先生が開いてくださった勉強会で、
認定スーパーバイザーをされている
緩和ケア科の先生からお話を聞いたのですが、
そのときから興味があったのです。
知ったのが急だったので、京都でのミニ研修会を
受けることが出来ずにいたのですが、
先月、その先生にお会いしたときに
今回の研修会のことを教えていただきました。
3回目からの参加です。
しかも参加者の方々は
医療に携わっていらっしゃる方々ばかりなので
緊張して行ったのですが、
ちょうど色を題材にした日だったので
楽しく受けさせていただきました。
受けれなかった1回目、2回目も
また違う場所でされるときに受けさせていただきたいと
思います。

私は医療的に何かできる立場ではありませんが、
あらゆる気持の問題の
何かのきっかけになるのではないかと思い、
参加させていただいてます。

ほんま、もっと勉強しなぁ、と思い、
ほんま、もっと勉強したい!と思います。
濁らず、透明な気持で受けとれますように。


サイモントン療法







[PR]
by juri_ri | 2008-07-22 01:08 | お勉強
<< きゃー 夏らしきものを。 >>