夏のそらの青。

c0063808_2221447.jpg
c0063808_22213870.jpg
c0063808_22215439.jpg
c0063808_22221834.jpg
c0063808_22223975.jpg
久しぶりに真上にみたそらは
夏のそらの青だった。

久しぶりに外にでた。
4日間お休みだったけれど、
一人で外に出る気が一切しなくて。
天気よかったのに。
プラネタリウムも水族園も
京都にも帰ろうかと思っていたけれど。
一人ならいいか、と思って。

今日はお休みの旦那さんと
初めてのところへランチをしに行って、
製菓材料や文房具屋さんに
ふらり立ち寄って、
いつもならすぐ売り切れちゃう
オーガニックのパン屋さんも寄って、
思いついたから、って
またバスに乗ってプリンを買いに出た。

うん、やっぱり
ふたりがいい。

京都にいた頃は
原付に乗ってブーンって
一人走り出すのが好きだったけれど、
一人バスや電車に乗るのは好きじゃない。
京都じゃないということも
馴染みがないということも
大きいのかもしれないけれど。
居場所はあるかなぁ?って
思うこともある。

久しぶりに真上にみたそらは
夏のそらの青だった。

梅雨ってあけちゃたの?

相変わらず
ホームシックは突然くる。。。泣

祇園祭で元気もらお。


[PR]
by juri_ri | 2008-07-05 22:28 | 今日の一色
<< 夏になれば。 大量!!!!! >>