目標は。

c0063808_1644835.jpg
今年もとうとうmy birthdayはやってきました笑
たくさんのメールありがとうございます☆
今年もいい自分磨きがんばります♫
忙しい週に入っているのに早く帰ってきてくれた
旦那さんと晩ご飯を食べ、
gerard-mulotでbirthday cake。
やっぱり誕生日はホールじゃなきゃ!と
小さい頃からの習慣が。。。
c0063808_16531250.jpg
翌日、名古屋にいるspraytちゃんからチョコケーキが!!!
濃厚チョコケーキ♫
ありがとう☆☆☆
突然のプレゼントに大感激だったよ〜!
しかもめちゃ美味!
旦那さんと半分こして
ペロッといただいちゃいました笑
ごちそうさまです。

今年もくいしんぼうな一年が始まることは
確実になってきました。笑

いえいえ、それも含めて(?)、
なりたい自分に近づける一年に。
もっと深く勉強したいと思っているので、
そこへ向かえるように自分を整えたいと考えてます。
いつだって成長期。笑




[PR]
by juri_ri | 2008-07-03 16:42 | ひとり言
<< 大量!!!!! 夏のクリアランスセール! >>