神戸でくいだおれ。

京都、着だおれ
大阪、食いだおれ
神戸、履きだおれ
という言葉があります。
それぞれの産物から出てきた言葉だと思うけれど、
今回は神戸で食いだおれ。笑

森谷商店でチーズ入りささみカツ。
南京町の十字路でキムチチヂミ。
マシュマロ浪漫でラズベリーマシュマロを買い、
観音屋さんであつあつチーズケーキ。
旦那さんに電話してみて、
エスト・ローヤルのシューアラクレームと
シューシュルプリーズをお土産にして。
中華街に来たら飲みたい
タピオカミルクティ。

いつもよく遊ぶ友人がお泊まりで
遊びにきていたので
三ぶら←三宮をぶらぶら。銀ぶらから活用。
をしていて、この有様。笑
しかも、そのあとは
イグレックで友人がお土産にコンフィチュールを買い、
国際会館下のLUSHで入浴剤を物色。

女二人、しかも物欲の止まらぬ二人なので
帰りには手提げがいっぱい。。。笑
サッカーの日本代表戦を観たかったので、
晩ご飯の買い物はせず、
試合終了してから
阪神の選手御用達の焼肉屋さんへ。
帰って旦那さんが買っておいてくれた
amarenaのケーキを食べて一日終了。

よう歩いたけれど、
ほんまくいだおれ。。。爆




[PR]
by juri_ri | 2008-06-14 19:48 | 美食倶楽部
<< 南十字星に魅せられて。 もきゅもきゅ。 >>