人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もきゅもきゅ。

もきゅもきゅ。_c0063808_19231212.jpg
手の中で『もきゅ!』と握れてきもちいい笑
ムギュムギュマスコットと書いてあるけれど、
私の中ではもきゅもきゅだと思う。

最近バイト先の男の子からマンガを借りて読んでいて、
いつも「こんなんどうですか?」と
セレクトしてもらって持ってきてもらう。
「菌が見える男の子が出てくる話読みます?」
と持ってきてくれたのが『もやしもん』
タイトルだけ聞いたことがあったけど、
内容までは全く知らず。
とりあえず借りて読んでみました。

実際支障のない程度に
こんな風に菌が見えたら面白いだろうけど、
こんなキャラにしてしまうのが
面白い笑
ほんとはもっとグロテスクだよね?!

かなり有名なマンガだったようで
先日兄がヴィレバンで
『もやしもん』ガチャガチャをしたと聞き、
私はセンター街のHMVで発見したのをいいことに
一度チャレンジ。
一番よく出てくる『A・オリゼー』が出てきました笑
ほのぼのした顔して笑えるね。




by juri_ri | 2008-06-12 19:22 | heal
<< 神戸でくいだおれ。 I♡Dior >>