ペリ亭さん。

c0063808_12322389.jpg
最近、芦屋大丸に入られた『ペリ亭』さん。
甲南山手と摂津本山の間ぐらいにお店があって、
支店が芦屋にもあるけれど、
阪神付近にあまり行かないので
なかなか味わったことのないお店だった。
入店直後は夕方になると大きなショーケースの中は
空っぽになって、完売状態。。。
ようやく今ごろは夕方でも購入できるぐらいになってきた。
その日は早めに仕事帰りだった旦那さん。
いつもは『amarena』主義なのに、
私が完売してて買えなかった、というのを
覚えていたらしく、今回は『ペリ亭』

ティラミスはほんとしっかりエスプレッソで、
大人なティラミス。
シャンパンジュレにぽこんと浮かんだムースも
口溶けよく美味しかった♫

ジュレとか食べちゃうと
夏が来てるんだな〜って
食べ物から感じてしまう。笑

次は『amarena』の夏
ピーチジュレとシャンパンジュレを
食べに行こう。笑




[PR]
by juri_ri | 2008-06-10 12:54 | 美食倶楽部
<< I♡Dior ちゅら。 >>