いい音をもっと耳に。

c0063808_1828791.jpg
iPod touchにiPod socks履かせて、
BOSEのヘッドフォン。
今や私のお出かけ音楽度、サイコー♫

小さい頃から音楽が大好きだった。
ほぼnon genre(←この言葉ってフラ語だったんだね。照)
いいなぁ〜って思った曲は好きになってる。
日常のいろんな場面で
『あっ!今この曲聴きたい!』となるので
iPodは放せない。
なのに、もう付属のイヤフォン3つ程
壊した。。。
前のshuflleのとか、nanoのとか
touchのとか。。。
挙げ句の果てに旦那さんの付属のイヤフォンを
使ってた。
U型イヤフォンに慣れてた私は
コードを首の後ろから回して聞く。
それがいけなかった。。。
後ろに重みでひっぱられる感じがして、
逆にひっぱって、気づけば
Rの音小っちゃ?!!ってなってばかりいた。

コードを前にするなら、
ヘッドフォンで大丈夫じゃない?と
思いだして、音楽好きの友人に聞いてみる。
「ヘッドフォンでいいのってある?」

事前に電気屋さんで見て、
SONYか?Audio-Technicaか?
ノイズキャンセリングか?とか。
いっぱい見てたけど、
『BOSE 』まではやり過ぎかな。。。って
いい値段するし、「良さそうやなぁ〜」って
言って通り過ぎてたのに、
友人は「これ、使ってる〜♫」って
BOSEのヘッドフォンを見せてくれた。
「あっこの人に聞いたん間違いやった!」
とその時、私も旦那さんも思った。笑
音楽好きやもん!良いの使ってるに決まってる!!!!!笑

でもやっぱり、
音楽好きの彼女が言うからには
良いんやろうな♫ってことで
買ってもらっちゃいました。笑
BOSEのヘッドフォン♪♫
旦那様も新しいのが欲しくなって
Audio-Technicaのインイヤー型
ノイズキャンセリングのを。

私は耳が立ち気味なので、
カポッて被さるヘッドフォンが
かなり落ち着く。笑
好きな音をここぞという場面で聴いてるって
幸せやなぁ〜♫
大事にしよ☆



[PR]
by juri_ri | 2008-06-06 23:49 | heal
<< ちゅら。 うつわ。 >>