tea time sweets

ここ一ヶ月ほどのtea time sweets
c0063808_188321.jpg
c0063808_1884813.jpg
PIERRE MARCOLINIのタブレット&ハートチョコ。
タブレットはミルク。
販売される時期が決まっているそうです。。。
ブランも購入すればよかったかな笑
c0063808_12495588.jpg
神戸・元町『観音屋』さんのチーズケーキ。
ちょっと甘めのスポンジに覆いかぶさるチーズ。
デンマーク直輸入のチーズを4種ブレンドしたもの。
チーズの味そのまんまで甘さはスポンジからのみなのに
癖になるチーズケーキ。
持ち帰ってもいいけど、お店で食べるほうが
やっぱりチーズのとろ〜り具合が違います。
c0063808_1251981.jpg
京都・高島屋にある『BAGEL&BAGEL』の
シナモンレーズンといちごチョコ。
いつも行くと大量買いです笑
成田空港でベーグルサンドになって、
しかもハーフ&ハーフで売ってて
かなり美味しそうだった!!!
関西にももっと増えないかな〜。
c0063808_12524425.jpg
芦屋『amarena』のプロフィットロール
いつも違うケーキを買っちゃうから
美味しそ〜と思いつつスルーしてもの。
ほろ苦のキャラメルクリームがたっぷりついてて
中はバニラビーンズたっぷりのカスタードが
いっぱいでめちゃウマでした♫
次はチョコクリームにしてみよう!
c0063808_1894429.jpg
芦屋『TAKATORA』のこちらもシュークリーム。
住んで二年程経つのに初めて購入。
箱まで虎柄ってすごい。。。看板はミュシャなのに。。。
この趣味のチグハグはなんだろう。。。笑
しかもチョコとホワイトチョコでくるりと
丸々コーティングされたシュー。
『パンダチョコシュークリーム』
その名前?!!
でも、ベルギー産のチョコをたっぷりと
使用しているだけあって、美味しかったです。
c0063808_18192159.jpg
神戸・元町『マシュマロ浪漫』
マシュマロ好きなみかちゃんに
一度は食べてほしい!と思って
お土産を買いに行ったついでに自分のも。
マシュマロ嫌いな人でも
ここのマシュマロは食べれるんじゃないかな?
粉っぽいクニクニさはなくて
ふんわりふにふにな感じ。笑
イチゴも抹茶もココアも紅茶も
しっかり味がして、
しかも自然な味がするから好き。
お店でしてもらえる焼きマシュマロとか
新しくマシュマロソフトクリームが
販売されるらしいので、
休憩時間にまた立ち寄ろ〜♫

ここ一ヶ月ぐらいとはいえ、
いろんなSWEETS食べてるね。。。笑
しかも今旦那さんから電話があって、
珍しく早い帰宅。
お土産に甘いもの買って帰るよ〜だって☆
止まらないね笑

[PR]
by juri_ri | 2008-06-03 18:07 | 美食倶楽部
<< 森林浴。 行きつけのcafe。 >>