お泊まりの夜のSWEETS。

c0063808_13175956.jpg
『TAKEO PAPER SHOW 2008』のために
前日からお泊まりだったゆりちゃんを待ってる間
見つけたもの。
ローソン限定のようです。
フェアトレード商品と知って手に取りました。
小さな風景画が坂本龍一なのが?なところ。
これはキリマンジャロじゃないよね?
c0063808_13185036.jpg
お家でケーキ。
『amarena』の新作と見て、即買いしました笑
今までになかったクリームのタイプ。
甘酸っぱいシロップとスポンジと
カスタードが何層も重なって、
いちごもたっぷりで
大粒ブルーベリーも入ってて、
大満足♫
これはまたいただきたいです!
c0063808_1319785.jpg
お泊まりのおみやげにゆりちゃんから
いただいたおみやげ。
京都『shizuku』のお菓子たち。
カフェオレ?のチーズケーキ、
木の実のタルト←大好き!!!!!
c0063808_13213246.jpg

スノーボールにココナッツクッキー、
ザラメ入りの抹茶クッキー、
紅茶?と胡麻のクッキー。
美味しく、美味しくいただきました。
ごちそうさま♫
『shizuku』はお店も大好きだけど、
一度、手作り市でお伺いしたいな。
あっ、でもこれから雨の時期、
雨降る『shizuku』は雰囲気が好きかも。
窓から見える緑が濃く見えてきれいだろうな。

女の子と会うのにsweetsは欠かせないな。

そうじゃなくてもあるけどね。。。笑




[PR]
by juri_ri | 2008-05-28 23:36 | 美食倶楽部
<< 旦那様の腕前。 TAKEO PAPER SHO... >>