ダブルで。

c0063808_134043.jpg
4月終旬。
旦那さんのBirthDayにデパ地下で見つけたケーキ。
デパ地下ケーキでダブル?!!と思い
即購入。
仕事上がりに買い物に行ったので、
閉店時間ギリギリだったのに、
丁寧にチョコペンでプレートを書き上げてくださいました♪
ケーキカットはもちろん二人で笑
だって、そんな雰囲気じゃない?!

プレゼントは「人からもらうのが良い」と
言われているお財布。
↑うちだけかな?
結局、気に入ったものがなく
全く別の日に渡してしまったけれど。。。
お札入れと小銭入れのダブル。
別々がいいって、
お揃いでなかなかいいデザインのがなくて
難しい。
お札入れ、薄くてかわいいのに
小銭入れ、ジッパーで分厚いとか。。。
男の人、別々で持つ人多いけれど、
便利なのかな?
大きめ長財布愛用者の私からすると
どの形が使いやすいのかがわからなくて
ほんと難しかった。。。
同じブランドのもので
色だけ密かにお揃いにしてみました。

お財布ばっかりみてたから
私まで欲しくなってきちゃった。笑



[PR]
by juri_ri | 2008-05-24 15:46 | 美食倶楽部
<< お買い物TOUR☆1 IKEA編 贅沢な食べ比べ。 >>